Naruto's diary

三条商店街 魏飯夷堂さん

いつ通っても行列で気になっていた(2回並びましたが断念)

魏飯夷堂(ぎはんえびすどう)さんへ行ってきました。

閉店前の21時に入店しましたので待ち時間なしでした。

2,800円のコースでお願いしました。

f:id:hayahsibiru:20180430231436j:plain

素直においしい。 ゆで鶏をはじめ前菜は全部おいしかった。

次の調理も期待大です。

f:id:hayahsibiru:20180430231513j:plain

小籠包はあまり好きではないけど、普通においしい。

f:id:hayahsibiru:20180430231616j:plain

ふつうのからあげ。

f:id:hayahsibiru:20180430231628j:plain

エビチリも好きではないけど、プリプリの海老と甘くないタレが良かったです。

f:id:hayahsibiru:20180430231558j:plain

にんにくの芽です。

f:id:hayahsibiru:20180430231637j:plain

焼き飯も美味しい。

あと、フカヒレのスープと杏仁豆腐が出ました。

杏仁豆腐もトロトロで旨い、抜かりないな~。

コース料理で好きじゃないものもありましたが、それでも

全部美味しかった。

やっぱり行列のできる意味ってあるんですね。