Naruto's diary

南船場 Nat's食堂さん(ナッツ)クリスマス🎄 

クリスマスはナッツさんで食事をしました。

事前予約5000円の料理をお願いしました。

f:id:hayahsibiru:20171224001604j:plain

まずは前菜

f:id:hayahsibiru:20180127190105j:plain

マグロとサーモンのカルパッチョ

イクラがポイント????

 

f:id:hayahsibiru:20180120104128j:plain

 相生産カキのクラムチャウダー

f:id:hayahsibiru:20180127190354j:plain

タラ・白子・あん肝のソテー いちじくポン酢のソースかけ

店主からある告白が・・・・

「今日は祝日でお店は休みなんです」

知った声の予約だったので受けてくださったとのこと(感謝)

それでシャッターは半分閉まっているし、表の看板は出ていないし

お客さんだれ一人来ないし・・・。ほんとにありがとうございます。

f:id:hayahsibiru:20180127190417j:plain

最後はメインの「うにく」です。(ウニと肉)

 

店主曰はく今日のコースは「痛風スペシャル」と言っておられました。

すべて裏切らない美味しさでした!!

帰りは御堂筋のイルミネーションをみて帰りました。