Naruto's diary

古川町通り ラ プティ セヌさん(再訪)

先日ランチに伺ったときに予約して夜に訪問しました。

昼は一人で回されていましたが、夜もお一人で

頑張っておられました。

「オーダーは1回でお願いします」お~一発勝負やね

そんな強気な接客を差し引いてもうまかった!

f:id:hayahsibiru:20180331233705j:plain

自家製生ハム

f:id:hayahsibiru:20180331233716j:plain

アンディーブ(チコリー)とブルーチーズのサラダ

f:id:hayahsibiru:20180331233732j:plain

ホワイトアスパラ

アスパラの甘さも良かったですが、ソースのうまさにびっくりです。

f:id:hayahsibiru:20180331233743j:plain

本日の魚料理(鯛)

やはりかかっているソースがうまい。

f:id:hayahsibiru:20180331233755j:plain

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み

ソースが絶品と思いきや・・・肉も柔らかくジューシーでした。

隣のマダムは「今までたくさん煮込みを食べたがこの店の煮込みが一番よ」

と言われていました。

何を食べても美味しかった。いつも払っている価格帯より少し高かったけど

感動しました。